live happily every day.

日々のこといろいろ。



ボクシングフェス2016 :: 2016/12/30(Fri)

ボクシングフェス2016

今日は有明コロシアムにボクシングフェス2016を観に行って来ました~。

有明コロシアム

昨年末から1年ぶりのボクシング観戦。今年はももクロは来ないよ。^^

村田諒太

井上拓真の試合が中止になった変わりに村田諒太の試合。

村田諒太

中継はこの村田の試合からですが、会場では15時くらいから始まり7試合ありました。

八重樫東

八重樫の試合ではお子さんが「おとうちゃん、がんばれー」と12Rまで声を枯らして応援してました。

有明コロシアム

最初の試合からすでに5時間くらいが経ち、やっと井上尚弥の登場です。

井上尚弥

かっちょいいぜ!井上尚弥。デジカメ買ってよかったわ。( *´艸`)

井上尚弥

写真、めっちゃ撮ったのに(井上の試合だけで50枚くらい撮ってた!)、、、

井上尚弥

ほとんどブレてた。井上の動きが早いからか?( ゚Д゚)

井上尚弥

村田がKOで八重樫と井上尚弥はTKO勝ちでした。井上浩樹の試合もよかった!
井上の試合の後に、まさかの予備カード戦が行われてビックリした。なので8試合だ。
長丁場だったけど、めっちゃ楽しかった!やっぱりもっといい席で観てみたいなぁ。

ライフスタイルブログ 一人暮らし
インテリアブログ 一人暮らしインテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事


  1. 観る・聴く・読む
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2016年 | top | 加湿器フル稼働>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetruffle.blog88.fc2.com/tb.php/1426-40877579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)