live happily every day.

日々のこといろいろ。



セール :: 2007/07/07(Sat)

あちこちで夏のバーゲンが始まっていますね!
息子の買い物があったので、赤ちゃんホンポに行きました。
その後ついでにぶらぶらと。(どっちがついでだかわかりませんが・・・笑)
GAPでベルトを購入♪

ベルト
どの色にするか悩んでマットなゴールドにしました。最近こんな色のパンプスを買ったので。
GAPのセールでは信じられないくらい値下がりするけど、まだそこまで下がってなかった。笑


あとはグラビスのこれ↓が欲しくて物色しに行ったのだけど、

白いのしかなくてあきらめました。すごく軽くて履きやすそうなんだけどな・・・


白もかわいいけど、汚れが目立ちそうだし・・・


同じくグラビスのこれ↑もかわいいけど売り切れ・・・

やっぱり、欲しい!と思ったときに買わないとダメですね。
迷ってたらなくなっちゃいました・・・
関連記事


  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジュンスカ | top | ふりふりワンピ>>


comment

はじめまして

はじめまして。
ブログを拝見していて「自分で洋服作ってる~!上手だなぁ」なんて思っていたんですが、
オーダーメイドで服の販売をされているんですね!
「こういうのが欲しい!」って思っても、なかなか思うようなものが見つからないときってありますからね。
「これ」と思ったものを形にできるのはうらやましいです♪
  1. 2007/07/07(Sat) 03:06:47 |
  2. URL |
  3. tomoti #-
  4. [ 編集 ]

tomotiさん、はじめまして。
見てくださってありがとうございます。
なかなか形にするまでは難しいですけど、楽しくやっています。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2007/07/09(Mon) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. sweet #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetruffle.blog88.fc2.com/tb.php/143-32af61f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)