live happily every day.

日々のこといろいろ。



神宮球場 :: 2017/03/20(Mon)

昨日はオープン戦の阪神-ヤクルト戦を観に神宮球場へ行って来ました~。
内野ですが全席自由席なので早めに行きました。

神宮球場

WBCで山田選手は不在だけど、試合開始のころには席はほとんど埋まりました。
阪神の先発は能見さんでした~。初回に阪神は糸井のホームランで3点リード!
が、その後はヒットもなく9回には同点にされるというなんかいつものパターン。( ゚Д゚)

神宮球場

試合とともに気温も下がり後半はめっちゃ寒かった。3-3の引き分けで終了。
オープン戦なので延長がなく、負けにならなかったのが救いです、、、。
鳥谷選手、3塁になって近かったのにデジカメを持って行くのを忘れました。

そっくりさん

ちょっぴり微妙なそっくりさんたちがいらっしゃいました。( *´艸`)
今期の観戦はWBC、日ハムの2軍戦、昨日のオープン戦とまだ負けなしです!
負け、といえば昨日のロマゴン。ビックリ!!!


WBCの試合も楽しみ~。

ライフスタイルブログ 一人暮らし
インテリアブログ 一人暮らしインテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事


  1. 観る・聴く・読む
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京限定&10周年のフチ子 | top | エルメスの手しごと展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetruffle.blog88.fc2.com/tb.php/1457-e13d9388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)