live happily every day.

日々のこといろいろ。



ムーミンとムックと柄物 :: 2017/05/07(Sun)

スナフキンとムーミン

新しいムーミンガチャ発見!今回のはフチ子さんみたくコップのフチに乗せるマスコット。
めっちゃかわいい~。2回ガチャしました。1回300円。

ムーミンガチャ

「よじのぼりムーミン」と「すわるスナフキン」が出ました。
リトルミィも欲しい~。さて、どこに飾りましょう、、、。( ;∀;)

ムック

ホビーオフでKUBRICKのムックをみつけたので買ってしまいました。
540円でした。ガチャピンは残念ながらいなかったです。

柄物~

久しぶりに服も買いました。最近、洋服はほとんどZARAで買ってます。
先日、衣替えしていたら持ってる服のほとんどが無地だったので、柄物ばかり買いました。
全部、3,000円以下のプチプラですが、、、。( *´艸`)

GW最終日。といっても昨日は仕事だったので、普通の日曜日。
今日はゆっくり家の片付けでもしようかと思います。


また、コンプセットがガチャるより安い、、、。ガチャピンも欲しい~!

ライフスタイルブログ 一人暮らし
インテリアブログ 一人暮らしインテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事


  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<信州みやげ | top | 亀戸天神 藤まつり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetruffle.blog88.fc2.com/tb.php/1483-4b6c1c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)