live happily every day.

日々のこといろいろ。



ボクシングフェス2017 :: 2017/05/22(Mon)

昨日はボクシングフェス2017 SUPER2DAYSの2日目、
井上尚弥の世界戦を観に有明コロシアムへ行って来ました~。

有明コロシアム

前日の村田の判定にモヤモヤしつつ、、、。
第一試合は午後4時から始まり、KOが多かったので待ち時間が長かった。

ボクシングフェス

近くに放送席があり、具志堅さんに長谷川さん、拳四朗選手と比嘉大吾選手も。
八重樫さんは1RでKOでビックリしました。残念です。

ボクシングフェス

第一試合開始から4時間半以上経ち、やっと井上尚弥の試合です!
野球なら一試合終わってる時間だよー。( *´艸`)

井上尚弥

井上尚弥

井上尚弥

もー、このテレビカメラのクレーンがめっちゃ邪魔だった。( `ー´)ノ

井上尚弥

井上尚弥

井上尚弥

なかなか写真撮れないーと思っているうちに、試合終わっちゃった。
あっという間の3R、KO勝ちでございます。強い!

中村アンさん

試合後のテレビ中継の様子。中村アンちゃんが、めっちゃ細くて可愛かった!
田中恒成選手も帰りにお見かけしました。
試合は録画もしてあるので、改めてゆっくり観ようと思います。
次は海外に行っちゃうのかな。私も行きたい!(笑)
バンタムに上げて、山中との対戦なんていうのも観てみたい!

ライフスタイルブログ 一人暮らし
インテリアブログ 一人暮らしインテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事


  1. 観る・聴く・読む
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<草間彌生展 | top | 間違いだらけのスキンケア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetruffle.blog88.fc2.com/tb.php/1492-a8b8677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)