live happily every day.

日々のこといろいろ。



スカイツリーとフチ子さん :: 2017/06/05(Mon)

昨日は錦糸町駅から歩いてスカイツリーへ行って来ました~。

タワービュー通り

タワービュー通りという道があり、スカイツリーがよく見える!

スカイツリー

日曜日なのに人が少なくて静かでよかったです。

タワービュー通りから

だんだんスカイツリーが大きく見えてくる!

スカイツリー

途中でコンビニに寄ったりのんびり歩いて30分くらいで到着!

ソラマチ

ソラマチ。いつも直結駅か車なので、こちらから入るのは初めて。

フチ子さん

ソラマチに来た目的は、フチ子さん!「フチって5年」というイベントをやってます~。

トリコロールのフチ子

「トリコロールのフチ子」。新しいフチ子さん。どこにもなくてやっとゲットできた!

フチって5年

だけど、イベントは思ってたより小さいブースで残念でした、、、。(T_T)

ほかのお店もちょっとみたけど、人が多くて疲れたのでソラマチ滞在は1時間ほど。
帰りは四ツ目通り(465)を錦糸町まで歩きましたが、こちらは人も多くてにぎやか。
だけどスカイツリーは見えなかったので、歩くならタワービュー通りがおすすめです!


「モス」(グリーン)と「フレッシュ」(イエロー)のガチャを探しています。

ライフスタイルブログ 一人暮らし
インテリアブログ 一人暮らしインテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事


  1. 観る・聴く・読む
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月に読んだ本 | top | 予定のない休日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetruffle.blog88.fc2.com/tb.php/1498-647dc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)