live happily every day.

日々のこといろいろ。



リトルミィとフチ子さん :: 2017/06/10(Sat)

ムーミンとスナフキン

先月ケットしたムーミンガチャのスナフキンとムーミン。ムーミンのお家の隣に置いてます。

リトルミィ

同じガチャのリトルミィがラジオ会館で売られていたので買いました~。

スティンキーとリトルミィ

リトルミィはキャンドルのフチに引っかからなかったので、スティンキーと一緒にいます。

フチ子コレクション

フチ子コレクションもまたまた増えました~。( *´艸`)

フチ子とウォーリー

こちらはちょっと前にガチャした、コップのフチ子とウォーリーを探せ。2回ガチャ。

ウォーリーを探せ

フチ子さんの持ってる本、内側にもちゃんとウォーリーがたくさんいた!

トリコロールのフチ子

これはこの前ソラマチでゲットしたトリコロールのフチ子さん。レモンの初めて出た!

5周年のフチ子

同じくソラマチでゲットした5周年のフチ子さん。全8色のうちのゴールドでした。
まだまだフチ子さんは増え続けそうです、、、、、。
どこに飾ろうかしら。


↑わ!!!ひっかかりムーミンの第2弾が出てる!リトルミィが主役だって!欲しい!

ライフスタイルブログ 一人暮らし
インテリアブログ 一人暮らしインテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事


  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<野菜を切っておく | top | 5月に読んだ本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetruffle.blog88.fc2.com/tb.php/1500-936e07dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)